てぃーだブログ › ネマ・ヨーコのアーユルヴェーディックな生活 › インド › 今年のインドの旅をアップしました!

2017年12月30日

今年のインドの旅をアップしました!

ホームページ、頑張った甲斐があって( ! )皆さんから良い感想をいただいています。今日は今年のインド旅の写真をアップしました。ご一緒した受講生の皆さんから懐かしい〜楽しかった思い出が蘇ります〜と嬉しいメールが来ています。ありがとう〜!



アイバックの旅は今年で6回目でしたが、毎回毎回楽しくて、どの写真にも皆さんの笑顔が溢れているので選ぶのに苦労しました。1週間という短い期間では観光もショッピングも全部回るのは無理なので、2回、3回参加される方もいらっしゃいます。



来年は8月末頃で調整中。興味がある方は今からインド貯金、始めてくださいねー!

詳しくはホームページをご覧ください。

https://www.nemayoko.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(インド)の記事
インドの牛の神様
インドの牛の神様(2021-01-29 20:59)

ニルグンディー
ニルグンディー(2017-10-28 11:23)

ピンダスヴェーダ
ピンダスヴェーダ(2017-10-26 21:44)

スヴェーダナ 発汗
スヴェーダナ 発汗(2017-10-24 13:55)


Posted by 根間洋子 at 11:49 │インド