てぃーだブログ › ネマ・ヨーコのアーユルヴェーディックな生活 › 日本の旅 › むっちり美肌の天女たち

2019年04月17日

むっちり美肌の天女たち

玉造温泉ではいつも湯の助の宿 長楽園に宿泊します。お宿には棟方志功の絵が飾られていました。白くてむっちりの美肌はカパっぽい!ヴァータの私は羨ましい!美肌の湯でこんな肌になれたら良いな〜。
むっちり美肌の天女たち

むっちり美肌の天女たち
日本一の大きさを誇る長楽園の混浴風呂、竜宮の湯はまるで温泉のプール。
むっちり美肌の天女たち
断崖から龍頭が迫り出し、大きな龍の口から72度の源泉が流れ出るという豪快な温泉!
龍と戯れる天女の絵は棟方志功が長楽園のために描いたものだそうです。色っぽいなー。
むっちり美肌の天女たち

4月23日から桜坂市民大学の基礎講座が始まります。自分の体を自分で守り、不調や病にかからない心身を作る講座です。日々のマッサージの実習もある楽しい講座です。この春から病気にかからない私になりましょう。受講生募集中です!

アシュヴィニ・アーユルヴェーダスクールのホームページはこちらです。
https://www.nemayoko.com



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日本の旅)の記事
美肌の湯!玉造温泉
美肌の湯!玉造温泉(2019-04-16 14:55)

三朝温泉 薬師の湯
三朝温泉 薬師の湯(2019-04-12 09:23)


Posted by 根間洋子 at 09:06 │日本の旅