てぃーだブログ › ネマ・ヨーコのアーユルヴェーディックな生活 › アーユルヴェーダ講座 › はじめてのアーユルヴェーダ延期になりました

2021年08月25日

はじめてのアーユルヴェーダ延期になりました

9月7日から開講予定だった琉球新報の講座「はじめてのアーユルヴェーダ」は非常事態宣言のため延期になりました。10月26日から開講予定です。楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ありません!沖縄の厳しい感染状況、みんなで乗り越えていきましょう。10月には落ち着いているように願っています。
はじめてのアーユルヴェーダ延期になりました

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アーユルヴェーダ講座)の記事

Posted by 根間洋子 at 20:51 │アーユルヴェーダ講座