てぃーだブログ › ネマ・ヨーコのアーユルヴェーディックな生活 › 講演会、イベント情報 › インドのお寺 チャームンディー

2016年03月12日

インドのお寺 チャームンディー

IVACは、マイソールの聖地チャームンディーの丘の麓にあるので、行くと必ず丘の上のお寺に参拝することにしています。

ここには霊験あらたかなチャームンディー女神さまがいらっしゃるということで、朝、お寺が開く前から地方からやって来たたくさんのインド人が行列しています。インド人だけでなく、お供えを狙ってお猿がうろうろ。牛もうろうろ。カラスもうろうろ。
インドのお寺 チャームンディー


お寺の屋根には美しい女神様が座しています。

3月20日講演会のフライヤーのバックは実はこのお寺です。
いよいよあと1週間となりました!準備で大わらわな毎日です!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(講演会、イベント情報)の記事
講演会、中止です
講演会、中止です(2020-04-03 09:12)


Posted by 根間洋子 at 21:07 │講演会、イベント情報